« 夜の散歩 | トップページ | 夜のバラ »

2007年5月14日 (月)

男前

コロにとっては通いなれた犬の美容室が、トリマーさんの都合で休業中とある。再開の時期も未定ということだ。
それじゃ、今日は陽気も良いから私がしましょう、と張り切ってカットをしたもののトラトラ状態。

「これでは散歩も連れて行けないよ」と夫が言う。
「外観じゃないのよ。犬は愛嬌、愛嬌が良ければいいのよ」と私。
それでも、やっぱりこのトラトラでは男前も台無し・・・か。

結局、夫がNET検索して、家から一番近いところにあるお店に連れて行った。
かわいく仕上がった上に、料金もお値打ちで大満足です。
おまけに写真まで撮っていただいたようで、お店のブログにコロの写真が載っております。(5/14の記事)

Koro513_1

画像は、新しい美容室から帰ってきたばかりのコロ。

|

« 夜の散歩 | トップページ | 夜のバラ »

コメント

>益樹様
そうですよね、とても敵いません。
それでも不思議なのは、料金がかなり違うということです。
仕上がり具合やサービスに違いはないと思うのですが
1回のトリミングで1500円も違ってくるのは、ちょっと不思議。
まあ、お安いにこしたことはありませんが。

投稿: hituji | 2007年5月19日 (土) 21時22分

大変失礼なのですが、やはりプロはプロで素人では敵いません。その技術でメシを食っているだけのことはあります。もっとも技術が下手だと食っていけません。コロちゃんはもともとが男前で、その上にトリマーさんの技術が重なれば、鬼に金棒です。トリマーさんのブログに出るのも、当然のことだと思います。

投稿: 益樹 | 2007年5月19日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163480/15070956

この記事へのトラックバック一覧です: 男前:

« 夜の散歩 | トップページ | 夜のバラ »