« 黒酢の日 | トップページ | だれが正しいのか・・・ »

2006年9月 9日 (土)

Zくんになった

文学的なことを書きたいと思っているのに、どうも最近は外出日記のようになっています。

@nifty BBフェスタ2006in名古屋に行ってきました。@niftyのサービスは常にチェックしてるから、このフェスタで新たに興味を注がれるものはなかったものの、ブログの女王、眞鍋かおりさんトークは聞いてきました。客席には坐れず、後方(会場入り口近く)で聴いていた。
狭い会場のなかにメインステージと他のサービスゾーンが一緒、つい立やロープで仕切ってあるだけの状態で周囲の雑音が多くって聞き辛い。
ああ~何を話していたんだっけ・・・

デイリーポータルZのトークライブはというと、これは16:30からとのことで、それまでは待ち切れない。あれもこれも、私の気まぐれな性格がタイムテーブルを事前にチェックしなかったことにあるのですが、一応、Zくんをかぶってみました。

Img_6950nifty

Img_6949nifty

|

« 黒酢の日 | トップページ | だれが正しいのか・・・ »

コメント

>ゆーきさん
残暑のぶり返しでコロともどものびています。
暑い!
Zくんね、ハロウィーンのお化けって感じでしょ。
コスプレイヤーということは全くないんですが、いろんなイベントでお調子に乗るタイプです。
保護者にシャッターを押してもらうように頼んだのですが、拒絶されて、niftyスタッフのお兄さんに撮ってもらったわけです。

投稿: | 2006年9月11日 (月) 14時30分

やっちゃいましたね…。

まさかhitujiさんに、コスプレ趣味があるとは。
まさかhitujiさんに、そんな人がたくさんいる所でかぶりものをする勇気があるとは…。

投稿: ゆーき | 2006年9月10日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163480/11825648

この記事へのトラックバック一覧です: Zくんになった:

« 黒酢の日 | トップページ | だれが正しいのか・・・ »