« 猛暑の中、地味に歩き回る | トップページ | 秋の匂い »

2006年9月 1日 (金)

夜更かしの鑑定

「自分の事はきちんと知っておかないと」という、NET友達の ゆーきさん のブログ記事に触発されて、サイトに行ってやってみた。
結果は次の通り。

『「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。』

『恋愛について:プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はません。』
今更恋愛でもなかろうが・・・
で、今の私の萌え属性度指数は、ズバリ5546ということです。(意味不明な数値ですが)

『hitujiさんに送る言葉:んもう、だらしないなぁ~。お姉ちゃんがいないと、ダメね~。』

もう一つのサイトでの鑑定は、これはもう恥ずかしくって途中で挫折。最後まで辿り着けませんでしたわ。
当たるも八卦 当たらぬも八卦、ゆーきさんが記事で書いているように「正直、何の役にも立ちませんが。」お遊びのつもりで鑑定してみてください。

|

« 猛暑の中、地味に歩き回る | トップページ | 秋の匂い »

コメント

>ゆーきさん
おはようございます。
意味が分かりすぎて恥ずかしいというか
いやいや、私にはおよそ想像も出来ない問いで
なんとも答えようがないというもの。
 
私、長女だという意識で、姿勢を崩さないよう無理してます。

投稿: hituji | 2006年9月 3日 (日) 07時28分

あ、あれ?
そんなに恥ずかしいですかね?
途中で大笑いしながらやったんだけどなぁ。
結果うんぬんより、質問に答えていく途中経過が楽しかったんだけどなぁ。

そーかー。
hitujiさんはお姉さんタイプなんだぁ。

投稿: ゆーき | 2006年9月 3日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163480/11711177

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かしの鑑定:

« 猛暑の中、地味に歩き回る | トップページ | 秋の匂い »